2009年9月30日水曜日

ダメ人間王者決定戦

たぶん優勝しました、、私、、、、、


一昨日は会社と自転車(会社と最寄り駅間で使ってるやつ)の鍵束を家に忘れた、、
で、その日は川越泊。
昨日も川越に泊まりたかったけど、鍵取り目的で頑張って帰宅、、、
のつもりが、地元に着いて自転車(自宅用)乗ろうとしたら自宅用の鍵束がない、、、、、


ああ忘れたよっ!!!!!
忘れたさ!!!!!!

今度は家のカギを会社に忘れてきたさ!!!!!!

カミサンは鹿島だ。どうしようもない、、、
けど腹いせに電話して八つ当たり。
だって野宿しかないと思ったから。。。
したら「実家行くしかないじゃない」って。

あまりに焦って忘れちゃったのね。実家の存在を。

久々に親のありがたみを感じましたよ。



やれ猫っぽい気まぐれな奴が好きだとか、やれ被害者気質だとか
どうしようもねえ奴らだと思ってたら、どうやら自分が一番どうしようもなかったみたいです。。。

0 件のコメント: