2009年9月15日火曜日

jitterネタ

実は今日、帰るのが面倒になり川越に泊まってます。

が!!やることありません。

ので、ガンガン行きます。
表題の通り、いつかやろうと思っていた一方的なjitterネタ。
スルーして頂いて一向に構いませんが、少なからずや音楽に傾倒していた方には見て頂きたい!
っていうか、見ろ!!
言うまでもなく酔おてます(^^;)

まずはメジャーデビューした
上手さはあまりないけど、ロカビリーチックなところが好き。

なんか中学3年の頃に好きだったコを思い出して苦しい。
切な調なメロディーとか詞が好き。

しつこすぎるくらいのメロディーが特徴だとは思うが、よくもまあ後にも先にもないこんな名曲を作ったものだと思います。実はドラムが裏でリズム打ってて難しそう。

とにかくドラムを聞いてください。メチャメチャカッコいい!!
無理だろ!?これ叩くの!
ちなみに比較のためホワイトベリーのも聞いてみたが、難しいとこ省略してた(^^;)
ま、しょうがないよ。(静止画)

なんか郷愁を誘ういい曲です。ドラムもやっぱ上手いな。というより女性ドラマーじゃないとこういう叩き方は無理なのかもね。繊細ですm(_ _)m(静止画)

なんか修学旅行で行った奈良の景色を思い出すと共に、切ない詞が女心って感じですね。
なぜか苦しくなります。
このドラムも何だ!?スネア刻みながら・・・何だ!?こりゃあ???(静止画)


昔は皆さん無表情でやってたけど(それが特徴だったが・・)、今はとても楽しそう!
ドラムの上手さは然ることながら、アコーディオンで裏のリズムとりながら歌う春ちゃん凄いっす!!やや歳はとりましたがね(^^;)


とまあ、たまにこんな感じでいこうと思います(^-^)/




0 件のコメント: