2009年9月6日日曜日

帰還












三角の建物が「アスパム」なるもので、横浜でいうインターコンチ!?
この船は青函連絡船として使われていた「八甲田丸」です。横浜でいう氷川丸!?

あ〜。
名残惜しい青森を発ち、七時間かけて神奈川へ帰り着きました。

いいところだったな、青森。
今まで行った出張の中で最高でしたね。間違いなく。

景色も良かったし、食べ物は旨いのも然ることながら、今回一緒に仕事をしたクリニックの先生やスタッフの皆様方が明るくて暖かくて素敵な方ばかりだったのが一番大きいかな!?
自分の中には半分「東北の血」が流れてるもので、東北の方と接すとなんか心が落ち着きますね。

いろんな土地でいろんな方々と出会えて、新たな絆がどんどん出来ていくのは幸せなことです。
その絆をさらに深めていけるよう、日々の仕事を頑張ろうと思います!!

0 件のコメント: