2009年9月24日木曜日

たまにはブログタイトルに回帰(^^;)

さて、ウチの子供達といいますと・・・ま、こんな感じです(^-^)














カイ(長男)は最近になってようやく私にも笑いかけてくれるようになりました。
たぶんコイツはイイ奴です。甘えん坊で気が弱く、姉キ(れーちゃん)を何より怖がっています。れーちゃんの声が聞こえたり、近くに居るのが分かると「助けてえぇ〜!!」と言わんばかりに大泣きします。でも表情が豊かなんです。
そういうあたりを総合して考えると「気ぃ弱くてどうしようもないけど、優しいイイ奴」になりそうな気がするんです。
さてと・・・問題はこのお方、りー坊(次女)です。
まず、寝ない!!
泣くっつうより叫ぶ。って言うか怒ってる!!
絶対に気が強い!!!
間違いなく気が強い!!!!
数年後はこれまた気が強い姉キと喧嘩ばっかりしてる姿が容易に想像できます(^^;)

な〜んてね。勝手に想像しているわけです(^-^)

その通りになるかもしれないし、全く違うかもしれない・・・ってどうでもいいんですよ、そんなことはね。
こうして子供達の成長を想像したりしていられることにとても幸せを感じます。
そして、その幸せが日々を頑張るエネルギーになるわけですね(^-^)

さて、明日も頑張りましょう!!

0 件のコメント: