2009年9月11日金曜日

つかの間の再会

昨日は久方ぶりの休みをとり、嫁子供に会いに鹿島へ行ってきました。
約3週間ぶりに再会する子供達は皆成長していました(^-^)

下の子供達は「フェーズ・相撲取り」に突入して来ましたね(^^;)

長女は身体の成長は然ることながら、言葉とかトイレとか凄く成長しましたね。

昨日はほぼ長女とのデートでした。
幸せな時間でしたね(*^-^*)

帰り際に3人並べて写真撮って来ました!
左から「りー坊(次女)」「カイ(長男)」「れーちゃん(長女)」です。

これからはここでもこの呼称にしましょう。


さて。明日は山梨のMヲちゃんの晴れ姿を拝見しに行きますぞ!!
再会できる皆よ。楽しみにしているぞ!!


0 件のコメント: