2009年9月20日日曜日

また会いましょうツアー 第一弾

昨日、苦労の甲斐あってか軟禁が解けました。
久々の帰宅後、横須賀のKちゃん家に遊び行きました(^-^)

久々にバイクで走る海岸線はとても気持ちがよかった。
昨日は夕暮れ、今日は抜けるような青空の下走って来ました!

Kちゃんの可愛い子供たちと遊べてとても楽しかった(^-^)/
帰るときは名残惜しかったけど、また遊ぶ約束をして帰ってきました(^-^)

さて。今回の横須賀を「また会いましょうツアー(サブタイトル:嫁子供が帰ってくる前に一人で楽しんでおこうツアー) 第一弾」として、シリーズ化しようと思います。

次はあなたの町に現れるかもしれません。
っていうか現れます、フフフ・・・

0 件のコメント: