2009年9月4日金曜日

はしご

青森市内某所での業務1日目を同僚T氏と共に奇跡的なペースで終わらせて来ましたよ(^-^)
なぜなら目的があったからさ!!
そう。ラーメンさ!!

入念なるリサーチの上で伺いましたのは「札幌の味 大西(上)」と「まるかい(下)」。

「札幌の味 大西」は前にテレビでやってたのたまたま見ててね。
「味噌カレー牛乳ラーメン」に挑戦して来ましたよ!
全くもって未知の領域でしたので、待ってる間はT氏と共に緊張していましたが、喰ったら「ウマ〜〜〜っ!!!!!!」

大満足でホテルへ帰る途中、T氏が「正直な話、も一軒行けます!!」というので明日行こうと思っていた「まるかい」で醤油ラーメン(煮干しダシ系)をさらりと喰って帰って来ました。
こちらはまるで出来のいい「かけそば」を食べてる錯覚に陥るほどサッパリしていて、これまた旨かったっす。

久々でしたね。ラーメン屋のはしご(^-^;)
何か楽しいですよ、今回の出張!!

0 件のコメント: