2009年9月23日水曜日

また会いましょうツアー 第二、三弾!!

始めちまったら止まらないこのツアー(^-^)
連休中の鹿島滞在を利用(悪用?)し、Mブちゃん宅とKY爺宅へ文字通り「お邪魔」してきましたよ\(^^)/

今回の鹿島行きは完全に「育児の一要員」としてだったのですが、何やかんや理由をつけて抜け出して、親友達のもとに奇襲をかけました!

奇襲にも関わらず快く接してくれた友よ、ありがとう!!

Mブちゃん宅には成田の用事帰りにお邪魔したんだけどね。あ、もちろん突如ね。
彼らしい優しく穏やかなオーラが家の中に満ちてたなぁ。
が、気になる音が!! 「カキン」「カキン」て・・・?
何と自宅から徒歩1分ほどの至近距離にバッティングセンターがあるのね。
で、我慢できずMぶちゃんとムスコ殿にお付き合い頂きました(^^)
短い時間ながらも、イケメンのムスコ殿と遊ばせてもらったし、Mブちゃんのバッティングを初披露頂き、貴重な体験でした!

KY爺宅は鹿島から近い事もあり、足掛け二日間お邪魔しました(^^)
奥様のナシ恵さんも学生時代からの友でね、久々の再開でした(^-^)
慣れぬ地で育児や主婦業、そして何よりKY爺の世話という難業を頑張っているあなたをリスペクト!!
上記の通り近いので、れーちゃんも連れて遊びに行きました!
次男殿は調子が悪かったので、専ら長男殿の「しぇ〜ちゃん(れーちゃん発音)」と遊んでもらいましいた(^-^)
しぇ〜ちゃん。アクの強いキャラで疲れたろう!?ウチのれーちゃん。
でもいいべ!?何か可愛いべ!?うちのれーちゃん。って親バカっすね(^^;)
KY爺のお子達は、何と言うか・・見た目100%「小型KY爺」という感じなのだが、可愛いんだな。きっとナシ恵さんの血が入っているからだな。
「母親に感謝するんだぞ!!」と子供たちに今度会ったら伝えよう(^-^)

ご許可を頂き、上はMブちゃんファミリー、下はKY爺&ナシ恵さん&れーちゃん(何故?)を上げさせて頂きました(^-^)

今回もまたたくさんの元気を頂いたな(^^)

また会いましょう!!!!!


0 件のコメント: