2009年9月14日月曜日

山の向こう

いやいや。まだまだアタマが切り替わりませんねえ(^^;)

皆で集った富士吉田はよく載せるこの山々の向こう側です。
今日も良い天気ですね。

新郎・Mヲは今日仕事だそうで・・・お疲れ様ですm(_ _)m


なのにKちゃんとACOさんは休みだとか・・・訳分からんよ。

お互いに仕事の話などはろくすっぽしなかったけど、皆が日々頑張っているのが良く分かったよ。
某・先輩天才ブロガー様のブログにて
それぞれみんな、それぞれの場所でがんばってる。
も、今の場所でがんばる。
また次会うときに笑って会えるようにがんばる。」

という一文がありましてね。ま、勝手に引用したわけですが(^^;;)

とても良い言葉だと思います。
私もまさにそう思います。

だから私も「がんばる!」


今の心境はこんな感じね。とても好きな曲です。
これを聞くたびにみんなの顔が今でも浮かぶよ。
忘れてた大切な何かに優しい灯をともしてくれてありがとね。みんな!!

0 件のコメント: