2009年9月18日金曜日

気分転換

職場の大先輩Nさんが、慣れない地で泊まり込んでいる私を気遣ってくれ、晩飯に連れ出してくれました。
北坂戸にある「我龍」というつけ麺が旨いと評判の店に行きましたが、チョー旨かった\(^^)/
麺は「うどん!?」っつうくらい太くてコシがあってね。スープは超魚介だった。大満足っす!
お口直しにとスタバ行ったけど・・・高けえな、やっぱ。
あーゆーとこは。エスプレッソ1杯300円だぞ!?
300円あったらエビスの500ml買えんじゃん!?
なんて、すぐ酒に換算してしまうあたりが私の性分ですね。

明日頑張れば恐らく軟禁は解けます。
さて、頑張りましょうかね!!

0 件のコメント: