2009年9月27日日曜日

@福岡_久留米

今は2時前かね・・・
長い一日だったな、こりゃ。。
昨夜は二時まで仕事したの・・

で、今朝六時に起きて、羽田9時発で福岡来たのよ。で空港から一時間かけて久留米に着いたのが12時ちょい前

でね。何年ぶりだろう、チキンタツタ喰った!泣けた(T_T)
高校時代思い出したよ。

で、13時から出張先のクリニックに入り20時まで仕事・・・
そのあとは出張先のドクターに逆接待を受けまして、ね。
二軒ハシゴし、ようやく1日目のミッション終わりってとこだ。

正直とっても疲れたけど、地域医療を巧みなアイディアを持って頑張るアツいドクターの話を聞けたり、九州ならではの完成度高い「もつ鍋(牛肉も乗ってるが・・)」を頂いたりね。
いい体験をさせて頂きました(^-^)

明日、っていうか今日も引き続き頑張るとしましょう!!



0 件のコメント: