2009年10月2日金曜日

安堵

こないだの土日、久留米の先生のところに行って来たのは書きましたが。

先生はクリニックの業務改善をしたくて呼んでくれたわけでね。
日曜の夜こそ「終わったぁ〜!!!」という開放感に浸りましたが、本当に大事なのは今週月曜からの業務がどう回ったかということ。

月曜から毎日電話と遠隔操作でサポートはしていましたが、「レセプト業務が円滑に行われる事」も大きな課題でした。

今日の午後に先生の奥様(事務長職)と電話で話して、「お陰で毎日の仕事がずいぶん楽になってきたわよ!レセプトも今までになくスムーズに行ってるよ!本当にありがとう!!」と言って頂きました。

実はその瞬間ちょっと半ベソかきました(^^;)

気になってたんだな、実は。
「ど〜ゆ〜評価してもらってんのかな!?」って。

先生には散々ご馳走になった挙げ句、帰りがけに地元の酒屋に連れてって頂きましてね。店主のお薦めの焼酎をお土産に頂いたんです。
「飲みっぷりが気に入った!!」という理由でね(^^;)

「きろく」と読むそうですよ。
でも、なんか自分の中でスッキリするまでは手をつけたくなかったんだよね。

やっと今日手をつける心理状態になったので、ありがたく頂きたいと思います。

先生、ありがとうございます!!
頂きまッス(^◇^)/

0 件のコメント: