2009年10月19日月曜日

三たびの・・・

何が三たびか!?

昨日の日曜日は富士吉田へ行って来ました!!
家族みんなでね。
この約一ヶ月の間に3回目の訪問です。




【今回の目的】
1)紅葉狩り
2)お義父さんとカミサンに頑張ってもらっているから気分転換にドライブ
3)こないだMヲにもらったキムチがメチャクチャ旨かったので買い溜め
4)うどん!!
5)ふじやまビール

って感じですね。
うどん!!はカミサンもお義父さんも大絶賛(^-^)

高速使えば一時間程で行けるので、キムチ無くなる都度行ってうどん喰おうという話になりました。
道の駅でメチャメチャ美味い湧き水を汲めるのも魅力です。

空のペットボトル2本分汲んできましたが、次回からはポリタンク持って行こうと思います。


今回は新郎Mヲは新居の片付けが忙しくて会えませんでしたが、今度は是非!!

雪化粧した富士山がとても綺麗でした!!
私もいい気分転換になりました!!

0 件のコメント: