2009年10月20日火曜日

じいちゃんが・・

さて。昨日今日と早起きして仕事に行ってます。
5:44発の電車に乗ってね!
まだ日の出前ですが、早起きするとその分時間が多く使えるからいいね。
でも眠いけどね(^^;)

2週間弱お手伝いに来てくれていた「じいちゃん(お義父さん)」が今日帰ってしまいます。。
これからが大変だなというのは正直思ってますが、何より寂しいね。
かなり楽しい時間でした。
毎晩酒飲んだり、色々出掛けたり、野球談義したりね。
また来月に時間作って来てくれるそうです。
こんな嬉しいことはないね(^-^)

さ〜て。本日からはオリジナルメンバー(!?)だけの生活だ!!
頑張ろう、家族よ(^-^)/!!



0 件のコメント: