2009年10月4日日曜日

また会いましょうツアー 第四弾!!

さぁて!!まだまだ止まらぬこのツアー!!
四番バッターは新婚のMヲ&Mエちゃんの
もとへ行って参りました(^^)/

ま、彼流に言
うなれば「ギリギリチョップな状態で愛のバクダン被弾しに行った」という感じでしょうか!?
そもそも昨夜というか今日未明まで飲んでおり・・・
でも7時半に目が覚め、晴れてたので「行こ」と思ったんでしょう。私。
て言うかその時点で「二日酔い」じゃなくて「まだ酔い」でしたね。今思えばね(^^;)

でも早い時間に行って良かった。
ちなみにこんなルートで行きました。
ルート検索だと3時間半とか言ってるけど、実際は1時間半で着きました。
ま、ペースに問題があったのかもしれませんが(^^;)
でも久々に走る道志の峠道はチョ〜〜〜楽しかった!!

そして「また会いましょう!!」という言葉で私の心に火をつけたMヲ&Mエちゃんと過ごした時間は更にチョ〜〜〜〜楽しかった!!!!!
新婚旅行のみやげ話や写真を見せてもらったり、二人の会話を聞いていると何つうか・・・・
「幸せ溢れかえっちゃってる感」とでも言いましょうか、ねえ!?
一言でいうと、我が事のようにとても嬉しく思いました。
改めて、おめでとう!!イイ嫁さん見つけたな、お前(^-^)

さて、やっぱ吉田行ったら「うどん」だべ!?やっぱよ!?。
新婚夫婦にお付き合い頂き、行って来ましたよ(^^)/

いやいや、やっぱウマ〜〜!!!!!!
どうやら吉田のうどんにハマってます、私。
また行こ!!

でもね、うどん喰ってるときにMエちゃんが私に「長いもの好きなんですか!?」って・・・
「え!?!?!?」

二日酔いで頭のCPUが相当逝ってしまってる私は何もリアクションとれなかったね。
したらMヲが「麺類好きなのかってこと」と訳してくれてね(^^;)
そんなあたりからも密かに「幸せのお裾分け」を頂いてましたよ、ええ(^-^)

写真は言うまでもなく「愛のバクダン」バラまいている人たちです。
んで、車の中から私の写真を撮っていて頂いてまして、帰ったらメールで届いてました。
ブログに使って!と言って頂いたので、自画像です。ま、かなり怪しいですが(^^;,)

カボチャの写真は暗号通信ということで・・・

さて。今週木曜に我が一家が帰って来ます!!
よって「また会いましょうツアー」は一旦中断だな。

でも、学生時代からの友だけでなく愛すべき「私を知るアナタ様」!!

また会いましょう!!!!!!

0 件のコメント: