2011年12月28日水曜日

仕事納め

ぅぅぅ終ったああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!


実際問題どのように発音するのですかね(^_^;)?



でもそんな心境です。

今年の仕事を終えて帰途につきました。
明日から一週間休みです。
背中から自由の羽根がメキメキ言って生えて来とります!

先ずは年賀状作成です。
その次は大掃除!

よくよく考えるとかなり地味です(´Д` )
でも朝から酒飲んでも良いという点では自由です。

ま、「仕事をしない」。

それだけで充分な気分転換です。


精神的アンチエイジングにも取り組みましょう。


とりあえず、帰宅したらいけるとこまで酒飲みたいと思いますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント: