2011年12月8日木曜日

リポネン近影

昨夜のリポネン(次女)です。


なぜだろう。

何もしてないのによく笑われます。
写メ撮られる事もあります。

私の弟なんか露骨で、拝まれます。
なんかそう言う雰囲気があるのかな!?

中身は只のかなり悪質なイタズラ娘(イタズラを常にしていないと生きていけない)なのですがね。

寝てる時だけ我が家に平和が訪れます。
上から見た図。











右方からの図。












左方からの図(最奥)











怒られっぱなしの彼女ですが、やはり可愛い娘です。
先週、こいつだけ胃腸の風邪がヒドくて飲まず喰わずの状態が数日続きました。
そりゃあ心配でしたよ。

元気に大きくなるんだぞ!?

0 件のコメント: