2011年12月22日木曜日

らしさ

どうも最近、鈴川さんのブログに影響を受けている気がします。。。
http://freesuzukawatakuya.blog41.fc2.com/

やっぱオリジナリティーというか「らしさ」は必要です。
ということで久々にガンプラネタ。

いやあ。いつ見ても見事!「シャアの魂ここに」みたいな感じでしょうか。


でも。。

でもね。。。。


完璧ぢゃあ無いんです(T T;)


シャアザクのツノが無い!!!!!

これ致命的です。

犯人は長女!!
数ヶ月前落っことされ、ツノだけ行方不明に・・・

そりゃあ怒りましたよ、大人げなく。
「このツノがどれだけ大事か分かってんのか!?!?」とか何とか、かなり怒りました。


先日カミサンから聞いたのですが、かなり気にしていたみたいで、「お父さんの誕生日にシャアザクのツノ買ってあげたい」と言っていたそうです。

いやあ。反省しましたよ。
と同時にありがたいとも思いましたね。

シャアザクのツノなんぞより長女をはじめ子供達が元気でいることの方が遥かに大事。
自分自身への戒めのために、しばらくこのままにしときましょう(^^;)



さて。
今朝の東洋大グランドです。
職場のすぐ近くです。
箱根駅伝が近いから覗いてみましたが、誰も練習して無え〜。

山の神こと柏原君もここで練習しています。
今年がラストの箱根ですね。

是非また驚異的な走りを見せて頂きたいものです。
楽しみにしてます!!

では!

0 件のコメント: