2011年12月16日金曜日

ジョルジーニョ

さて。サッカーの話ですが。。
オリヴェイラさんが鹿島の監督を退任なさるとニュースで見た時は残念で、寂しかったですが。。

後任の最有力がジョルジーニョだというではありませんか!!

ここ(クラブハウス)にも!









ここにも!!!









ここ(鹿島神宮)にも!?











ジョルジーニョが帰って来る!?


これは嬉しい!!


たぶん、私がサッカー好きになったのはジョルジーニョと相馬の影響だと思います。

鹿嶋在住時代は結構観に行きましたが。

堅実な守備から攻撃に転ずる起点が必ずと言って良い程、右サイドバックのジョルジーニョ、左サイドバックの相馬からだったんです。
2人がサイドを駆け上がっていくと、スタジアムの雰囲気が変わるんですよね。
「行けえええええええええ〜っ!!!!!!!」みたいなね。
相馬は切り込んでいく感じでしたが、ジョルジーニョはアイディアに富んだ柔らかなパスを出すイメージがあります。
面白かったな。

話は関係ないけど、鹿嶋のジャスコとか回転寿し屋とかでもよく見かけました。
いっつも必ず家族と一緒で柔和な笑みが絶えないんですよね。
気軽に手振ってくれたり握手してくれたり、人としても良い印象しかありませんよ。

これで違う人が監督になったら残念ですが、心からジョルジーニョの帰りを待っております。

さて。
あと半日頑張れば今週も終わりだ。
頑張ろ!!


0 件のコメント: