2012年1月6日金曜日

賀正

随分と遅くはなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

2日に風邪を発症し、まるまる4日まで寝てました。
って言うか起き上がれませんでした。。。

昨日からの仕事には何とか来ているものの、、、、、


ダルいです・・・・・


早く回復して正月を取り戻したいものです。



本年もこの駄ブログにお付き合い下さいましたら
幸甚に存じますm(_ _)m

では。

1 件のコメント:

幹兄充姉2 さんのコメント...

あけましておめでとう。
今年もよろしく。
オレも元旦から風邪をひき、文字通り寝正月でした。
今年もぼちぼちがんばりましょう!(Mヲ)