2012年1月11日水曜日

本格稼働

まだ完全じゃありませんが、復活致しました。

Mitsuさん、Mヲくん。
コメントありがとうございます。

せっかく頂いたコメントに気付かない程衰弱しておりました(^^;)

新春早々つまづいた仲間が居て嬉しいです(^^)

元旦から先週末の連休まで、嫁子供を鹿嶋で預かっていて頂いてました。

子供らはバカ娘1号を筆頭にイタズラ三昧。。。


でもまあ、たまには父の監視下を離れて好き勝手やらせてもらうのも良いでしょう。


昨日からバカ娘1号の幼稚園も始まり、我が家も本格稼働といったところでしょうか。


今年は公私ともに色々と動きのある年になりそうですが、頑張りましょう!!

0 件のコメント: