2012年1月17日火曜日

ホームパーティー

何ともアメリカナイズされた響きです。
私らが好む「宅飲み」とは訳が違います。

先週末、「ミスター日体大」である先輩宅へご招待を頂きました。

数々ご用意頂いた料理の全てにおいて、味も見た目も堪能させて頂きました。
私、飲み食いに必死で写真取り忘れました。。
ですのでその様子はこちらで↓(^-^)

家族皆で楽しませて頂きました。
この場を借りて改めて御礼申し上げますm(_ _)m


私自身も料理を好んでやりますが、次元が違います。
カブトエビとカブトガニぐらい違います。

だから私も頑張ります!


さて、昨日から今週が始まっています。
なんかやる気しません。

だから仕事以外で頑張ります。


ごきげんよう!!


皆さんは仕事頑張って下さい!!


ACOさん、間もなくご帰還ですね!?
色々と大変でしょうが、どうかご自愛を!!
(自慰のことではない)

0 件のコメント: