2011年4月20日水曜日

とは言っても寝てる時に見る方のこと。

友人らとメール上にて話題になり、これが結構面白い。


誠に勝手ながら以下引用。(※私が書いたものも含む)


「たいてい高速(横羽線)運転してて下に落っこちる夢か、

人を轢いちゃう夢が多いです。辛いよ。」

「香里奈の彼氏が俺だったという超絶な夢を半年前くらいに見たのが最初にして最 後のいい夢の記憶です。」

「前に見たのはオリエンタルラジオのチャラい藤森に口説かれて落ちそうになる夢

とか」

「どっかの家で宅飲みしてて、み○りちゃん口説いたものの添い寝しかさせてもら

えず、電話番号すら教えてもらえなかった。」

「たまにタバコ吸ってる夢を見て飛び起きます。」

「あと風邪引くと必ず変な婆さん出てきて重りを背負わされて、マズい林檎みたい なの食わされます。 幼少の頃から内容に変化無いのが嫌です」


引用以上。

訳分からないのもあれば、やたら現実的なのもあったりしてね。

面白いのもです。

0 件のコメント: