2011年4月15日金曜日

行動力

昨日か一昨日のニュースでしたかね。

Lady Gagaが6月に来日するって。


日本国内のチームに属している外国人スポーツ選手が帰国・退団したり、日本で予定されている試合や公演を中止したり・・・
そんな奴らばかりの中で彼女は立派だと思います。

震災直後にチャリティーでブレスレット作って売ったりもしていましたが、その行動力を尊敬します。

売名行為と捉える人も多いでしょうが、そんなことは関係無いんです。

日本のために行動を起こしてくれたか否か!?

それだけなんですよ。

今の日本に必要なのは机上の空論ではなく「行動」です。

口先だけで何もしない連中と比べること自体失礼かと思いますが、何と立派な事か。


本当にありがたいと思うし、尊敬します。



奇抜なファッションや行動などでよく騒がれますが、音楽のセンスも凄まじいですね。

ついツタヤで借りてしまいました(^-^;)



0 件のコメント: