2011年4月5日火曜日

ですな。

人がおかしくなる春。


アニキ(義兄)達が先日遊びにきてくれたことは書きましたが。。

アニキ達が帰り際に、私の自宅近く(海老名市某所)のシロコロ屋に行くベと言うので、御馳走になったのです。

アニキの悪癖(?)で「他人の喰う分を自分で決めてしこたま頼む」というのがあり、今回も例に漏れず・・・
年甲斐も無く焼肉、ホルモン、白飯をしこたま御馳走になりました。

元・暴走族の武闘派アニキからのおごりを残せるわけもなく、完食。。

胃が内側から裂けてんの分かったね(´Д` )


さて。その日までの私は久々に66キロまで体重が落ちていました。
が!
その日以降、食欲ハンバねえっす(>_<) 食えて食えて仕方ねえっす(>_<)

今どれだけ増えたのか?
怖くて体重計に乗れん!!

春おそるべし(´Д` )


春と言えばおかしな人も増えますね。
「一緒に行動していい?」と言って近づいてくる人や、導入研修の意味を履き違えて導入してしまった人。
恐ろしいですね、春。

三寒四温とはよく言ったもので、四月に入ると何か空気が変わって良いですね。
被災地でも早く暖かい春がおとずれますように。


3can4onて服屋がありますね。
子供服とか結構可愛いですが。
かつてそれを
「スリー キャン フォー オン」だと思いこんでいた私のカミさんも仲々やるものです。
あなどれませんね。

0 件のコメント: