2011年4月17日日曜日

箱根路

こないだの日曜から「ばあば」がお手伝いに来てくれています。

せっかくの休みなので、昨日箱根までドライブに行きました!
湯本は快晴だったのですよ。。。
黒玉子食べに大湧谷まで上ったところ、芦ノ湖方面はガスってて、強羅方面は晴れという訳分からない状態でした。
娘が海賊船乗りたいと言うので、桃源台から乗船。。この時点では視界はあったのですが、到着地の箱根町では視界2〜3メートルというどうしようもない状態でした。

まあこういう体験もなかなか無いですからね(^^;)


家族で行く箱根も良いですが、懐かしい面々で箱根に集いたいものです((^-^))

0 件のコメント: