2011年4月8日金曜日

ものもち

どこかで見たようなタイトルです。

私が中学校の陸上部時代に愛用していたスパイクです。
厳密に言うと高校時代も使っていましたが、高校はマジメにやらなかったからね。。。
高校の頃は軽音楽部・応援団・陸上部の三マタで、陸上部はフィットネスクラブのように使っていました。
最近運動してねえな〜と思った時に出るみたいな感じでした。

さて。このスパイクは去年まで実家で眠っていました。
それをキレイに洗って持って帰ってきました。

中学時代に数々の賞を得る事ができたのはコイツのお陰です。
靴の中で一番愛おしいですね。

今年から始めた減量政策のこともありますが、久々にコイツを履いて走ってみたくなっています。

何て言うのかな。
自分の脚がどれだけ衰えたのか知りたいというのもあるのですが、不思議とチョット頑張れば結構イケんじゃないかという自信もあります。

自己ベストは・・・

50m = 6.0秒
100m= 11.7秒
400m = 53.4秒

でしたので、どこまで迫れるか頑張ってみようと思います。
隣市の陸上競技場とか一般開放してますしね。

ちなみに本日も体重計に乗りましたら、
体重 66.8キロ 体脂肪率 18.9% でした。
ここ数日大したことしてないのにな・・・

アテにならんね(^^;)





0 件のコメント: