2012年10月31日水曜日

相棒







やはりコイツは最高だ。


最近は近距離しか乗ってませんでしたが。。。。



さて。
昨日は久々の半ドンでした。

午後に用事がありまして、それに間に合うか微妙だったので、最速の交通手段・エイプにて会社まで。


前述の通り、久しく長い距離を共にしてませんでしたから、朝走り始めてからしばらくはご機嫌斜めというか拗ねてた感じですね。

トップギアが全然吹け上がらない。。。


ハンドリングとかもなんかギクシャク。。。。。



ところがね。

30kmくらい走りましたら、ようやく機嫌を直して頂いたようで(^^;)


私の一挙手一投足に快く応じてくれる訳ですよ、この子は。

むしろ私の思考だけで動いてくれるような感じ!?

俺ってニュータイプ!?!?
みたいな感じ。


何と素直かつ、心を酌んでくれる子でしょうか!?



いい子だぞ、この子は。



長い距離走る時は、私たちより排気量のデカいマシンに標的を定めてバトルをしながら走ります。
「直線ばかり」かつ「道が空いている」と勝負になりませんが、その逆だと排気量関係なくブッチギリ!(が、多い)

超楽しい!!



まだまだ共に走ろうぞ、相棒よ









さてさて。

前述の半ドンの目的は
「七五三の前撮り」でございました。

ほんとは撮っちゃ行けないんだけどね。
ようやくこっそり撮れた一枚。

去年のリーポーの誕生日に着物着せたら、のたうち回って拒絶されて断念した経緯があり、かなり心配しておりましたが、今回はすんなりと着てくれました(^-^;)

少しは成長しとるんだろうか???



写真が出来ましたら改めてアップ致しましょう。



ではまたm(_ _)m


















0 件のコメント: