2012年10月5日金曜日

新天地 決定

家を建てる土地を決めました。

相模原市 某所に。



六月に行動を起こし、実に満4ヶ月。


大変だったけど。


大変だったケド。。


それはそれは大変だった化度。。。



かなり大きな一歩前進。




でも大変なのはこっから。




35年ローンの旅。



死ねない。




マジで。




ちなみに野球場の跡地です。

左中間浅めの位置。



微妙です。

今年鳥谷が最も頑張った位置。




そんなことはどうでもいいですが、これでようやっと建物のこと考えられます。
こっからが楽しみですね。

一生に一度、あって二度の買い物。
楽しまにゃ損!!


てな訳で頑張ります!!

1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

いいね!