2012年10月10日水曜日

三連休 その2


















連休初日の土曜日は長女の運動会でした。
長女の幼稚園最後の運動会。

長女の一挙手一投足に涙でしたが。。。

















その中でも、マーチングはヤバかった。
長女のパートは「ベルリラ」
鉄琴が縦になってるやつ。
みんな太鼓だのシンバルなんだが、唯一旋律を奏でるパート。

そりゃあ誇らしかったですよ。


「ウチの子、ベルリラやがなぁ〜!!」

「ウチの子、ベルリラやがなぁ〜!!」

と自慢して回りたい衝動を抑えるのに必死でした。






















あとは、やっぱリレーよね。

よく頑張って走りました。





でもね。

一番嬉しかったのは長女がたくさんの友達に囲まれ、皆で楽しそうに。
時には皆で悔しそうにしている姿を見れたことかな。

幼稚園に入った頃はけっこう引っ込み思案で心配ばかりしてましたが、たくさんの友達と仲良くなれたんだね。

そういうとこが一番の感動だったかな。



やだね。
年々涙腺が脆くなってゆく。。


何にせよ素晴らしい運動会でした(^-^)



0 件のコメント: