2012年10月2日火曜日

方向性

さて。
少なくとも首都圏を大論争に巻き込みました私の「被・職質」について。
私の外見や人柄ではなく

「チャリの整備不行き届きによって不幸にも
不審者と間違われてしまった・・・かも?」

ということで結論付き、一安心でございます。
「売人疑い」とか「人柄だろ!」など、何たる失礼か!?
傷つきますよ、さすがに........



なんて   ね






ところで。


え〜。



子猫です。
夏前に産まれたのだったか?

母は言うまでもなく、もはや
猫量産型マシーン・お母ニャンです。

こいつともう一匹います。

代々、虎毛(キジトラ!?)はやたらなつきます。
こいつもフツーに軒先にいます。

だれかもらって下さい。
まじで。。






土曜日は久々にグラタン作りましたが、我ながら上手く、かつ美味くできたので記念撮影。

やっぱホワイトソースは豆乳で作るほうが美味い。
土日は例に漏れず土地探し。

とある場所で、空一面の雲が一カ所だけ割れて光が差す光景に遭遇。
珍しい光景でした。


だから、ここにしよかな!?






もうそろそろ決めようと思います。



ではまた!


0 件のコメント: