2012年10月24日水曜日

〆に

 んまだ飲むのがぁ〜!?

と言われそうですが、せっかく北海道に来たのですからそれっぽいビールをね。

飲みたいじゃないですか。


千歳で一本。

機内で更に一本。
そして、機内サービスの
「じゃがバタースープ」


何か落ち着きました。



あ、帰りはAIR DOでした。
さすが北海道らしいものでサービスをしてくれます。

このコップも素朴だけどなんか和みます。








千歳の駐機場を離れる際に外を見てましたら、暗い暗い夜なのに整備関係の方々が手を振って見送ってくれている訳です。
普段手を振り返したりしませんが、酔ってたし何となく手を振り返しましたらね。

夜だから影になってよく見えたのか、手に持ってた光る棒(!?)にスイッチを入れて超元気に更に手を振って見送ってくれました。

なんか嬉しかったし、心温まりましたね。


御蔭様で無事に羽田にたどり着きました。
感謝です。


大事ね、そういうの。



丁度良く海老名行きの最終バスに乗れまして、今は狩場あたりを通過中。
帰宅は24:30ころか。。。


ま、いいや。


何か良い旅でした。



ではではでは!


0 件のコメント: