2012年10月24日水曜日

久方の・・・

光のどけき 何とやら。。。

またもやご無沙汰をしてしまいました。

建築打ち合わせやら、イベントやらブログネタはあったものの、写真が無いとなんか書く気にならんのです。。


だめな子です。



そんな私。

裏を返せば写真があれば何でも書けます。


さて。




















本日は早朝に羽田を発ちまして。






























降り立ちましたは千歳空港。


さすがにまだ雪には早いものの、寒い。
あと、紅葉してます。





せっかく北海道に来たんですもの。

ゆっくりと過ごす時間も欲しいですね。



でも。


でもね。。。





日帰りなの。。。。。。





仕事だけして帰る系。







まあ、気分転換にはなりますが、それ以上でなけりゃそれ以下でも無い。



しかし、乗り換え待ち1時間はキツい。


まあ、それも北海道ならではと捉え、楽しみましょうかね。



では

0 件のコメント: