2012年10月9日火曜日

三連休 その1

 さて。



















何から話したものやら。
まずは、この3連休を土地決めて迎えられて良かった。
だって決まってなきゃ土地探しに費やさねばならぬもの。。

マジで良かった。
結構色々あった3連休でしたのでシリーズもので行きます!
まず上の写真は我が家の建設予定地です。
頑張って南道路の土地にしました。
日曜午後に晴れたので、居ても立ってもいられずもう一度見に行ってきました次第。











西の眺望も良し。
大山見える!!
大山が見えるところで生まれ育った我が身にはこれ大事。











その他のことは明日以降(^-^)

でもちょっとだけ。
ハマスタはサード後方からの眺め。

いいでしょ!?


出羽股!


追伸:mitsuさん。「いいね」ありがとうございます。
   このネタで一度飲みましょう!
   













1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

って?
三連休 終わってんじゃん!
今日行こ! 今日!
「レンラクコウ」