2012年10月24日水曜日

仕事 とは言え 旅路

私の本日の昼飯。

これね、超ウマいんです。


今まで南千歳の駅以外で売ってるのを見たこと無い。


必ず買う。

そして喰う。


まず、来た甲斐あったと思えますね。


















電車内からではありますが、こういう景色も神奈川じゃあ見られませんね。























この海で竿を垂らすと何が釣れるのでしょうか!?
いつか釣りもやって見たいです。

























つい先ほどまで室蘭で美味しい魚、野菜、そして北海道の美味しい酒をご馳走になっておりました。

あ、酔って忘れんうちに書いておこう。
「國稀」
この酒が美味かった。
また飲みたい。


ドクター、ナース、事務スタッフ皆様と大いに楽しませて頂きました。
ましてや皆様同世代なので、尚更楽しかったし、良い刺激になりました。


強行軍ではありましたが、大満足です。





さてと。


明日より気持ちも新たに頑張りましょう!!

と素直に思えます。
良いことです。



もうすぐ千歳だ。

飛行機乗ったら寝よzzz



羽田からが面倒臭せえ。。


が、頑張る!!



ではでは

0 件のコメント: