2012年9月28日金曜日

職質

久々ですね。
つい先ほど。

一年ぶりくらいか!?



前は3ヶ月に1回ぐらいの頻度で喰らってましたから、私も成長したという証でしょう。


あ、徒歩中じゃあないですよ。
いつもチャリ乗ってる時です。


何て言うのかな。。。


「私が乗り降りしている駅」と「会社」の間はチャリです。
その間でパトカーに出くわすと必ず職質喰らうという図式でした。
前はね。


今日は久々。






でもさ





俺だけ??


こんな頻度で職質喰らうの俺だけ?????





ま、職質したくなる気も分からんではないですが。。。

統計的にヒゲが伸びきってる時に多い気がしますね。



でもツラだけで止められるとなれば、mitsuさんは私以上の頻度のハズ。
カミングアウトしてないだけか???



チャリにも要素があるのか!?


<チャリの状況>
1)ライト無し(いつの間にか壊れてた)
2)グリップ無し(溶けてベトベトになったから切って捨てた)
3)固定式の鍵無し(鍵全て無くしたので壊した)
4)常にマジ漕ぎ(電車の時間に追われてるため)
5)サドルにビニール袋



とここまで書いて気づいた。


5)か!?

5)が一番怪しいか!?


1)については首から点滅ライトを下げて対処。
3)についてはワイヤーロックで対処してます。


私本体の見た目じゃないな。

きっと。


5)だ5)。


そうだ。
5)だ。


まずは5)をやめてみます。
検証ですね。


次止められたらまた報告します。


良い週末を!!

1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

人柄だろ!