2012年9月12日水曜日

@千葉



















脅威の連日更新です。

やれば出来る子です。
わたし


よく言われてました。
むかし


いや。
なんか違うな。。。

「やれば出来る子なのにねぇ〜〜〜。。。。。。。」
とそれはそれは残念そうに言われる子でした。



さて。

すっかり秋めいてまいりました。
田んぼの色も明るんできましたね。


今日は千葉で仕事。

吊り下がる系のモノレール初めて乗りました。


なんか、軽めのアトラクション乗ったみたいでちょっと得した気分。












仕事は早めに終わりましたので、今日はもうすぐ帰宅。

たまにゃあ家族みなで温泉でも行くべえかね!?

0 件のコメント: