2012年9月11日火曜日

ゴブリンガード





















タイトルに意味はございません。
久しぶりの更新なので照れ隠しです。

もはや月刊誌です。







うける。





って、カレン・ロバートのパクリです。





さて。
遡ること1週間とちょい。
住宅取得にあたって、とある識者の意見を伺いに渋谷まで。
時間有ったし、何せ「タダ」ですので都庁へ。

高校生の頃以来ですね。

年下の彼女と行ったっけ。。。







ま、その識者からはかなり良い情報や助言を頂けました。


前述の「パンドラの箱開けちゃったシンドローム」もそのお陰か、落ち着きました。


ていうか、自分ではそう思ってます。


これ大事ね。

どうでもいい話ですが、都庁で徳島県のPRイベントやってまして。


誰もそのブースに居ないので、哀れに思いまして。

甲冑纏った人まで動員してんのにね。
しかも超ヒマそうなのが尚更ツラくて。。

長女が「おさむらいさんと写真撮りたい!」って言うので写真撮らせてもらったら、嬉しそうでね。

 PRのカタログと一緒にソバまで頂きました。


徳島良いとこです。

みんな行ってやって下さいm(_ _)m

俺行ったこと無ぇ〜けど。

いつか行かなきゃ。



ソバもらったし。









さてさて。

これから土地探しが多忙を極めそうですが、このブログ休眠期間(?)にカミさんと今までに無いくらい真剣に将来について話し合いました。
多分今までは「家を建てる」という目的では一致してたものの、お互いの心根はバラバラでした。
でも、ようやく最近同じ方向を向けたかなと。
いい機会でしたね。

ま、ここからはカミさんと手と手を取り合って頑張って行けそうです。


まずはブログを「週刊」あたりに戻すことから頑張ります。


これからもよろしくどうぞm(_ _)m

0 件のコメント: