2012年11月7日水曜日

サマリー



















今朝の自宅付近。

何とも幻想的でしたね。


自宅最寄り駅から電車に乗り、次の駅(北に1km有るか無いかの距離)に着いたらビックリ。

全く持って晴れとる。。

局所的な濃霧だったようです。



























さて。
この一週間、結構大変でした。。


まずは先週木曜。
長女が幼稚園休みだったので、無理矢理休んで「浦安ネズミ海」へ。

超強風でした。
やたら混んでるし。。


















まあ疲れたものの、この日は楽しく過ごせました。

しばらくの間は行けんだろうからね。


しばしの「家族孝行納め」といったとこでしょうか?































この日も楽しめました。


先週土曜日は幼稚園のPTA主催のイベント。
模擬店とかも結構やってて、文化祭みたいな感じでしょうか。


先生方皆様、かなり体張って頑張る幼稚園でして、そのあたりかなり好きです。
この鬼太郎(もどき)、、、園長です。

先生方による劇の後、このまま頑張ってました。





















土曜の夜は「ゴボウの肉巻き」と「出汁巻き玉子」を。
両方とも久々に作りましたが、かなり売れたので満足(^-^)



その後やね。


「浦安ネズミ海」の強風と寒さが祟ったのでしょう。。。

長女&次女が熱発。。
ヒデエ鼻水。

気管支炎もどきにまで発展しちまいました。。。


家系(ラーメンではない)で行かなきゃならない所や、やらなきゃならない事がありましたが、とりあえず延期して娘達のケアに励みました。


ようやく昨日あたりから快方へ。

ひと安心してブログも書いていられる次第です。





仕事も大変でした。


未曾有のエラーやら、サーバートラブルやら・・・


でもたまにトラブルが無いと気合い入らないのが私の性分。

神の配剤でしょうかね!?




さて。

今週末は3人まとめての七五三だ。

こりゃまた大変だわ。。





ではまた!

0 件のコメント: