2012年11月19日月曜日

収監




















あまりのバカさについに捉えられ、檻に入れられたバカ3人の図。





















さて。

土曜は大雨でしたのでね。
コミセンを借りて遊んできました。

バスケ。
ちょっとだけサッカー。
なぜかリレーの練習をしました。

なかなか楽しかったです。






















お掃除もしっかりできました。






















運動のあとはやっぱ「ほうとう」でしょう。



















あとすね肉丸ごとのハム「アイスバイン」ね。





この2つは運動のあとは欠かせません。







え?


欠かせる??





ま、思いつきで書いてるだけだから気にしない気にしない。
アイスバインは会社の社長より「七五三のお祝いに」ともらいました。

サイボクのやつ。

めちゃめちゃ旨かった(^-^)



我が家、鍋と言えば「ほうとう」です。

それ以外やらない。



ほうとうが更においしく感じる季節になってまいりましたね。



問題は上記のあとですよ。。


地元の悪友の親玉に用有って電話したらたまたま地元民数名で飲んでる所で。。
カミサンと子供達寝かしつけた後で飲んできました。


明け方まで.....................


普通に飲んでるだけというから行ったのに、案の定「ネエちゃん居る系」で。。


ダメなんだよね、私。
ああいうの。

苦手。

かつて自分自身がバイトしてたからと言うのもあるけど、うまくない酒飲んでしこたま金取られるのが嫌でね。
あんま慣れてないネエちゃんが席に着いたらかえって気を遣ってしまうし。。

てな感じでしたが、それなりに飲み、それなりに歌い、幼なじみ達との懐かしい話を楽しんできました。


しかし、中学の頃一番モテてたやつが「ヤらせろ!」「ヤらせろ!」しか言わない中年男性になってしまうとわ。。。


時の流れとは何とも恐ろしいものですね。



では、今週も頑張りましょう!!











0 件のコメント: