2012年11月30日金曜日

「く」って


またまた週刊誌化してまいりました。

でも嫌いにならないで!
「LOVEじゃなくてLIKEかな?」ぐらいでいいですから。


さて。

疲れてます。


とても。


2~3日前、「く」の向きがどっちだか分からない!!


という夢を見ました。

いやあ、かなり慌てましたよ。
「く」だったか「 〉」だったか分からないんですから。


目が覚めてふと

「疲れてんな・・・」と実感しました。



先週末は3連休でした。

が、カミさん大不調。。。。。


子供達の監督兼主婦 頑張りました!!

もう1回言います!!!


頑張りました!!!!!




褒めて!

褒められて伸びるタイプです。わたし



先週からの様子をバババっと。








時代が変わっても子供のやる事は変わらないもんですね。

私も必ずやりましたもの。とんがりコーン喰うたびにね。















仕込んでおいた鶏ハム。

久々にタジン鍋を稼働。


大量の野菜と蒸しました。

野菜を入れすぎてフタが閉まらず、鉄アレイで重し。


この組み合わせは初めてでしたが、うまかった。



























うまかったと言えば「間人ガニ」

今年も丹後から届きました。

山本さん、ありがとうございます。


手前の大きいのがオス。
メインは上部のメス。

メスの身はどうでも良くて、中のミソと「子」が最高です。



冬の訪れを感じます。



皆様、体調を崩されませぬようm(_ _)m


では

0 件のコメント: