2012年11月16日金曜日

七五三










ここにお集まり頂きました皆様の御陰様で子供達が日々心身ともに健やかに成長し、本日こうして七五三を祝うことができました。
心より御礼申し上げます。
あと、こういう場で身内を褒めるのもおかしな話ですが、家内の日々の頑張り無くしてこの日を迎える事は出来なかったなとも思います。
いつもありがとう。



という挨拶をさせて頂きました。
ま、先週土曜の話ですが。。


無事に七五三のお祝いを終えることができました。

鹿嶋のじいちゃん、ばあちゃん、カミさんの兄貴と姉貴がわざわざ来てくれました。
あと、私の親父ね。
あと私の家族ね。

いやあ。


飲んだ飲んだ。



長女が来ている着物は、カミさんが七五三で着たものです。

いつか来るであろうこの日のためにずっときれいにしまってくれていたのですね。


泣けます。



親心ですね。



本当に皆様とカミさんには感謝です。

そしてこれを読んでくれている貴方にも感謝です。



























その明くる日。

平たく言えば先週の日曜です。


せっかく鹿嶋からいらして頂きましたから。



大山に行ってきました。

とは言ってもケーブルカーで阿夫利神社まで。































曇天でしたが、紅葉狩りもできたのでヨシとしましょうか。





良いとこですね、神奈川って。

改めて思いましたよ。



横浜のような港町があり、しかもそこにハマスタがあり。
三浦のようなきれいな海もあり。
世界最高の海岸線・湘南海岸もあり。
箱根だ丹沢だと山もあり温泉もあり。
黒玉子あり。
小田原の蒲鉾あり。
小田原の柳沢慎吾あり。
小田原の阿藤快あり。
崎陽軒のシュウマイあり。
崎陽軒のシュウマイ弁当あり。
横浜FCあり。
モネールあり。


最高でしょう。



この地で子育てを出来る事を幸せに思い、家族皆でこれからも頑張ってまいります。

皆様、これからもご指導ご鞭撻下さいませm(_ _)m

0 件のコメント: