2009年11月29日日曜日

消耗戦

過ぎ去りし一週間。

前半は川越に泊まり込み。
後半は普段より早めに仕事に行き、普段より遅く帰る日々でしたね。

12月1日に間に合わせなきゃならん仕事がありましてね。
そりゃあもう必死でしたよ。
2人のプログラマーと私で「合宿」さながらの仕事でしたね。。

その成果なのか、一週間前と今日現在とではプログラムの精度や完成度がまるで別物です。
皆が知恵を絞って出したアイディアの数々を具現化していくプロセス。
その完成度を高めていくプロセス。

どのプロセスも正直言ってツラかったね。
でも、どこか楽しかった。
何と言うか、、

極限状態でないと得られない楽しさというのかな!?

何だろな・・・
ま、「追い込まれなきゃ何もやらん」という私の性格は昔と何ら変わらんということですね。要は。

何が言いたいのか良く分かりませんが、「仕事疲れ」と言うのは100%悪い要素だけではないということを書き残しておきましょう。


でもね、明日は「自ずと起きるまで」寝たいな(^-^;)


ま、無理だべな


0 件のコメント: