2009年11月23日月曜日

えにし

過ぎ去りし週末は、ばーちゃん(お義母さん)とお義姉さんと
姪っ子が遊びに来てくれました(^-^)

ありがたいよね。マジで。






「大変だろう」とカミサンの父ちゃん母ちゃんや姉ちゃんまで手伝いに来てくれる。
可愛い姪っ子まで手伝いに来てくれる。












嬉しいじゃねえか、マジで。
嬉しさあまり、また富士吉田行っちゃったよ。

茨城に居ると富士山って結構無縁なんだよね。
雄大な富士山の姿を目の当たりにして、みんな感動してくれました(^^)

あとはやっぱ「うどん」だべ!?
みんな大絶賛だったよ!!

長女のれーちゃんは、中学3年の姪っ子(彼女にとっては従姉妹だが)が大好き!!
四六時中離れません。
この姪っ子は2歳の頃からよく遊んでいてね。
未だに私を慕ってくれます(T_T)

私にとって可愛くてしょうがない「姪っ子」と「我が娘」が楽しそうに遊んでいる姿は何とも不思議な感じがするんだけど、幸せの象徴です。

当然のごとくカミサン系と私は血でつながっているわけではないのですが、血よりも濃い「縁」を感じる今日この頃です。



姪っ子にダムを見せにドライブしたんです、昨日。
したら巨大メタボ猫に遭遇しましたよ。

あと、ばーちゃんに「甲斐の地酒飲み比べ」セットを買ってもらっちった(^-^)
どれも美味かったっす!!


実は今日から3日間は家に帰れず、川越で合宿!!
っていうか泊まりがけでこもって仕事!!!!!

頑張らなければ家に帰れぬ!!
なので頑張る!!!!!!!!!!!





0 件のコメント: