2009年11月23日月曜日

わすれもの

いつも仕事行くときに乗るローカル線。
四両編成です。

で、一番前の車両に乗ってました。
で、出発してしばらくして急停止。

そして、こんなアナウンスが。。
「後ろ三両を前の駅に忘れてまいりました。取りに戻りますので逆方向に動きます」って、、、

いやいや、びっくりしましたよ。マジで。


もうお気付きでしょうが、どうしようもない昨夜みた夢の話ですがね

これを夢判断とか夢占いとかやってもらったらどうなるんでしょうか!?
ヒドい結果が出るのは間違い無いでしょう。


ちなみに今日は仕事なので、今電車ん中です。
向かいに中年男性が二人、、、
すごいカメラと脚立持ってます。

で、ひたすら電車の話してます。
「鉄」です。鉄!

たまに白熱して口論になってます。
正直申し上げますが、うっとうしいです。
一人はハゲ。一人はデブです。
勿論、二人ともメガネです。

うっとうしいから、すこし悔しいけど席を移動しました。
これで快適です。

ので、寝ますzzz.....


遅ればせながら、新婚通い夫のMヲくん。
コメントありがとう!
新婚ならではの思い出をたくさん作って下さいね!

0 件のコメント: