2009年11月20日金曜日

永久機関

【一日のサイクル】
起きる
ゴミ捨て
電車乗る(ガンダム鑑賞)

仕事
電車乗る(ガンダム鑑賞)
帰宅と同時にチビらの風呂入れ
食器洗い(チビらのどちらかをおんぶしながら)
チビらを寝付かせる
自分も寝る

でもチビらが泣くから起きる

で、たまにれーちゃん(長女)が寝ぼけて騒ぎだす

また寝る




これを永久機関のごとく繰り返す日々ですよ、最近は。
ある意味「無の境地」とリンクしてます。

だから「喰う」ことと「飲む」こと、あと「ガンダム」ぐらいしか楽しみがございませんの、わたくし。
だから今日はしこたま喰ってやった!!
「よし丸」でつけ麺大盛り(麺重 525g)喰ってやった!!!!!

別に肥えたって何だっていいの。
今から嫁行く訳じゃね〜し、おれ。


ってな感じで相当どうでもよくなっている金曜日の私です




0 件のコメント: