2009年11月7日土曜日

堪能ぅっ。

さすが「杜の都」とはよくいったもので。町中に緑がいっぱい!

仕事を終えたあとは自分自身へのご褒美に「全て時価の店」なんだけど評判名高い「とんかつ岩松」へ行きました!!

前にね。東北地区のドクター方々と行った事ある店なんだけど、そのときは遠慮してあんま喰えなくてね。。
「いつか再び岩松!!!!!!!」と思ってたんですよ。

「とんかつ岩松」とはいえ旨いのは魚介類。
全てが文句無く旨い!!
カキ、ウニ、クジラ、サンマ、イカ等々。

あと仙台と言えば「牛タン」でしょ!?
豪快な厚さで切った国産牛タン。
幸せでしたよ。

あこさん。あんま寒くないのよ、仙台。
むしろウチの地元のが寒い・・

ちなみに、私もヒドくでかい流れ星見た事あるよ。
10年くらい前の「しし座流星群」のとき。
音が無いのが不思議なくらい、でかくて長い流れ星。

その時の「彼女」と一緒に見ましたね。

その「彼女」は今や可愛い我が三児の「母」ですわ。
流れ星が流れる間に願い事・・・なんて無理だったけど、幸せをもたらしてくれましたよ(^-^)

あこさん。元気なお子を貴様「も!!」元気で産んで下さいませな!!

あしたの夜は帰宅ね。
お父さん頑張る!!!!!

0 件のコメント: