2009年11月2日月曜日

じーちゃん・リターンズ!!





先週末から「じーちゃん(お義父さん)」が再び助っ人として来てくれました(^-^)
みんな大喜びです\(^◇^)/

で、じーちゃんリクエストで「あのうどんまた喰いてぇ〜なぁ〜。キムチも旨かったなぁ〜」と・・・

と言うわけで、昨日の日曜日また伺いましたよ。富士吉田!!
キムチ買って、うどん喰って、水汲んで帰ってきました!!
帰りはバカ正直に帰るのも何なので、箱根回って帰って来ました。

箱根もここ一週間で3回行きました。

どうやら最近はどっか行くと、延々リピートのルーチンに陥るようですね。
我が家のプログラムは(^^;)

ま、いいでしょ!?
こういうのも。

ある場所に通ってみるとね。少しずつ変わっていく景色を感じる事ができていい感じです。
ましてや今は紅葉の季節だからね。

双子が産まれたらどこも行けなくなるんじゃあ!?なんて心配してたけど、どうやら杞憂に過ぎないようです。

て言うか「開き直り」というのかね、これは。

まあ何でもいいや。

楽しければね(^-^)


変に「三児の子育て」なんて気負って考えず、家族皆でひたすら楽しんで行こう!!
と思いますよ(^-^)

0 件のコメント: