2009年12月1日火曜日

神奈川の懸念事項

突然ですが、神奈川県民を代表してタイトルの件につき論じます。



懸念事項 1):湘南ベルマーレのJ1昇格可否について

これは全県民が期待と不安に胸を痛めています。
前節勝ってりゃ楽だったものを、、、 
次節は水戸に勝てば文句無しで昇格です。
ので、神奈川県内では「水戸なんか喰っちまえ!」と
皆が思ってか、納豆の大量消費が社会問題化しています。

ウチだけ???


懸念事項 2):横浜ベイスターズの低迷

これは相当深刻です。
もはや全県民にとって大きな心の傷と化しています。
全県民とは少し言い過ぎました。訂正してお詫び
申し上げます。
少なくとも私のオヤジにとって大きな心の傷と化して
いることは間違いありません。
話題が野球になると、ずっと恨み節です。暗いです。
しかし、今オフはいい補強ができたように思います。
投手は清水、捕手は橋本、内野は稲田。
高卒は横浜高の超強打者・筒香を獲りましたし。
少なくとも来季の開幕まではいい妄想ができます。
それだけでも神奈川全土が幸せに包まれます。
まずは県民の悲願「最下位脱出」から始めましょう。

懸念事項 3):横浜FCの低迷

ついに神奈川県が抱える最大の懸念事項に
触れる日が来ました、、、
ですが、本件はその前段階ですので 
いきなり結論を出します。

「どうしようもない」

この一言に尽きます。
ですが、神奈川県民の皆が愛して止みません。
なぜか!?

「城が居たからか!?」

違いますね。


「キング・カズが未だに頑張っているからか!?」

一理ありますが、これも違います。


「じゃあ、ゴン中山が来るからか!?」

まだ何もしてくれて無えじゃねえか!!
よって違います。



全ては「彼」の功績です。
今、あなたはどこにいるのですか??






懸念事項 4):モネールの消息

これです。
これこそが、神奈川県民が抱える最大の懸念事項です。 
神奈川県民の皆がその身を案じています。
近代神奈川で最大の功労者ですので、見つけた方は
是非ご連絡下さい。



え〜。以上、いつになく壮大なテーマで語りました。
仕事で頭の中が相当おかしい事になっていたので、とても良い切り替えができました。

今日で一区切りつきます。
ので、頑張ろ!!



0 件のコメント: