2009年12月27日日曜日

再びの・・・

先週末は今年しこたまお世話になった「じ〜ちゃん、ば〜ちゃん」を労いに鐘山苑に行ってきました(^-^)/
Mヲの結婚式で訪れて後、ずっと行きたいと思ってたんだよね。
いい宿だからね!
おまけで甥っ子らも付いてきて総勢9名の大旅行でした。
途中で寄った道の駅にスケートリンクがありまして。
ガキらの退屈凌ぎがてらにやってきましたよ。スケートを。
中学時代は週3くらい行ってましたが、今回は約10年ぶりに「昔取った杵柄」でね。
でも不思議と体が覚えてるものでね。
ちゃんと滑れて、娘や甥に対して株が上がったかなと自負してます!

どこへ行っても最終的には「りー坊」の世話は私なわけで・・・
夜更かしにお付き合いをしてまいりました。

露出の少ない長男坊主もこの通り元気に成長しています!!


富士山の写真は泊まった部屋からとったものです。
Mヲのご尽力のお陰でいい部屋に泊めてもらえました(^-^)
爺婆も甥らもカミサンも娘も皆大喜びでした!!
この場をかりて、改めて礼を申し上げますm(_ _)m

鐘山苑での同窓会も良いかも知れんね(^-^)

「また会いましょう!!」


0 件のコメント: